<< SW紀行1/深夜の余部橋梁 SW紀行ダイジェスト1 >>
2009年 09月 21日
SW紀行ダイジェスト2
 
という話。

引き続きあちこち行ってます。


こんな感じで...


こんな感じです。




もちろん、ソフトクリームも忘れず。



写真から行き先が分っても言わないのがオトナの お や く そ く 。
by bananaoka | 2009-09-21 18:38 | Comments(6)
Commented by iz3 at 2009-09-21 23:49 x
二枚目の写真好きですわ~。

近い将来的にNikonデジイチ購入を本気でシンキングタイム。
まずは老朽化したスウィートテンダイヤモンドならぬ、10年モノPCを新調しました。

あ、ミニストップのベルギーチョコソフトにどっぷりはまってます。
あと、SWよりかはAWの方が好みです。
Commented by 58Caddy at 2009-09-23 11:31 x
どこに行ったのでしょう?
ソフトクリームがいいですね~

最近食べたのは、ポーアイのIKEAです。50円
Commented by バナOKA at 2009-09-24 12:59 x
iz3さん>
おお!ありがとうございます~!
そして、デジイチへの一歩を歩まれているようですね!(祝)
10年モノPC! 自分のも近いモンです。
今、ギリギリです。(汗)

ミニストップ、近場に無いのですが、何やら美味しそうなやつですね。
気になります!

そしてSWよりAWが好み!?
マニアックという言葉を送らせて貰います。(笑)
Commented by バナOKA at 2009-09-24 13:00 x
58Caddyさん>
これから徐々に日記にUPしていきます!
IKEAの50円ソフト、まだ食べてません。
今度行った時に食べてみます!
Commented by iz3 at 2009-09-24 23:32 x
謹んで"マニアック"の称号を頂戴いたします。

\(´▽`)ノ ヒャッホーイ、マニアックデース

といいますか、よく言われます。
Commented by バナOKA at 2009-09-25 01:46 x
iz3さん>
ぷぷぷ。
やっぱりそうですか!
だって、コマと呼ばれたAWを選ぶ時点で..
<< SW紀行1/深夜の余部橋梁 SW紀行ダイジェスト1 >>