<< 朝の1時間 魚の棚 >>
2009年 08月 05日
戦いはこの一戦d..
 
という話。

途中で略したタイトルは

『戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。
考えてもみろ、我々がD300に送り届けたLi-ionバッテリーの量を。
D300は後10年は戦える。』

なんという長いタイトル。
思わず略してしまいましたよ。


って感じで、京都のマ・クベ大佐から、Li-ionバッテリーとD300用のモニターカバー(ナント奥さん新品ですよ)が補給されました。
何故、このような物資が補給されたのかは大人の事情らしいです。

が。

これはきっと、『早く縦位置グリップ用意してバッテリー2連装しちゃいなよ、弾尽きるまで連射しちゃいなよ、FポンとかD1の鈴鹿のピットウォークで』という事なんだろうなァと。
分かりました、マ大佐、次はMB-D10の補給を待ちます!

で。

Li-ionバッテリーを指先で弾いてみましたが、『ゴッ』というだけで音は響かなかったです。




スイカ食べました。
程好く甘くてウマー。
by bananaoka | 2009-08-05 07:50 | Comments(4)
Commented by night_music at 2009-08-05 21:43 x
あー
オトナの事情が気になる~
気になる~
木になる~
・・・・・

ピケJrの解雇&Mシューマッハ期間限定復活も
気になる~
( ̄▽+ ̄)キラーン
Commented by 58Caddy at 2009-08-06 12:49 x
D300をパワーアップさせるMB-D10
昔、買う気マンマンでしたよ。
でも秒8コマにするためには、7万円ぐらいの投資が必要で、あきらめました。バッテリーと充電器が高い!
D300sなら、秒7コマだから、MB-D10を無理して導入するひつようはありませんね。ちょっと悩ましい・・・
いやいや、買い換えませんよ。。。。
Commented by バナOKA at 2009-08-09 01:03 x
night_musicさん>
機材整理というカメラの道を歩む大人にとって通らなければならない道があるのですよ。
ふふふ。

シューマッハ復帰は確実?決定?
Commented by バナOKA at 2009-08-09 01:06 x
58Caddyさん>
合体パーツという言葉がムズムズしますよね。(笑)
しかし、秒6コマと秒8コマは体感速度で言うと相当違うみたいです。
しかし、秒6コマじゃ撮れない!と思う被写体を追う事もなさそうです。(笑)
良かった~。
<< 朝の1時間 魚の棚 >>