<< 楽しい園芸 岡国ミニバイク60分耐久/決勝編 >>
2009年 06月 25日
300×1.7×1.5
 
という話。


えぇ、もうお分かりですよね。
Ai AF-S ED 300mmF2.8D+TC-17EII+APS-C(D300)

先日の岡山国際サーキットにて、この組合せの男性(恐らく定年を迎えた後辺りの年齢でした)とパイパーコーナーで一緒になり少し話しをし、その後、ダブルヘアピンで再び会った時に少し覗かせてもらいました。

フォォォ

ですね、うん。

これがサンニッパ+1.7テレコン+APS-Cの世界。
これが換算765mmの世界。

これでお姉s...



男性曰く、『注文してたゴーヨンが月曜日届くのですよ』ですって、奥さん。

orz




PRESSの方のように、サーキット内部に入る事だ出来るならば、極端な長玉の必要度数も薄れ、写真のように200mmクラスで大きく捕らえる事が出来るのですけどね。
こればっかりは。(汗)
by bananaoka | 2009-06-25 12:08 | Comments(2)
Commented by 58Caddy at 2009-06-26 17:40 x
ゴーヨンって、定価112万円ですよ!
付属のレンズフードは、なんと買ったら4万5千円!
金属の輪がD40よりも高いし。。。。

いずれにしろ、バナOKAさんはテレコン買わないとね・・・
Commented by バナOKA at 2009-06-27 18:12 x
58Caddyさん>
ホント、恐るべき値段ですよね。
万を越える価格のフードって一体。(怯)

ですね、先ずはテレコンですよね。
<< 楽しい園芸 岡国ミニバイク60分耐久/決勝編 >>