<< APで自転車3時間耐久レース 昨晩は... >>
2009年 04月 28日
昨晩は... の続き
 
という話。

突然ですが、最初に一つ言っておかなくてはならない事があります。
それは...

この日記、例によって長文です。

よって
・携帯のスクロールキーを押し過ぎて腱鞘炎。
・パケ放題じゃないのを忘れていて読んでしまいパケ死。
・時間が無いので斜め読み、で、何の話だったっけ。
・疲れる。
といった症状が現れる場合があります。

どうか、時間のある時に斜め読みしてください。(´ヘ`;)

で。

昨晩は... の時点で、既に兵庫でない他府県にinしていました。


そして、結局、0時チョイ前にバナナハウスを出発してからam4:00位まで走り続け(モチ下道)、手頃なコンビニの駐車場で仮眠。
朝を迎え、優しさ発進!って感じで再び移動開始です。

で、現在地はどこやねんって話ですが...


広島カープ県です。
因みに、前の日記の工場は帝人の三原工場です。


そんな感じで進み続け、広島市内を抜けます。
本当は、朝ご飯に広島焼きを... と思っていたのですが、流石に朝っぱらからやっているお店は無く。(´ヘ`;)
お店のオバチャンにアタック21したら、(´ヘ`;)アサカラオコノミタベナイヨって感じの顔されましたよ。


若干のメソメソ感を引きずりながら、宮島へのフェリー乗り場へ。
暫く、宮島行きのフェリーを眺めたりしつつ数分。
見ててもしょうがないので次です。(´ヘ`;)
因みに、対岸から鳥居は ・ くらいにしか見えません。


更にメソメソ感じを引きずりながら、広島をoutして山口県へin!
幕末からの日本近代化の礎を築くのに大きな役割を果たした人物を多く輩出した山口県へin!
そして、錦帯橋へ。

美しい曲線と直線の融合にメロメロです。


天気も最高にグッド。
圧倒的なスケールの錦帯橋、これは素晴らしい。


精密に力強く組まれた木材が美しい...


たっぷりと目の保養と休憩をした後、(゚∀゚)な顔で更に進みます。


山口県のガードレールは黄色く、とても他人とは思えない県。


で、広島で広島焼きを食べ損ねたバナナツアーズですが、それからどういう訳か、モスバーガーが食べたい衝動に駆られ、“山口県で広島焼き”とか“山口県で博多ラーメン”とかの路線を攻めてみようか?という案もバッサリ斬られ。

(化石的古さの地図データの)カーナビに載っているモスバーガーに寄るも弁当屋に変わっていたり無くなっていたりとメソメソしっぱなしでしたが、ようやくモスバーガー発見。


モスバーガーが...


コレほどまでにうまいとは!

という所でいきなりですが終了。(げめんなさい)
次回、更に進みます。(今から次の目的地へ出発します)
by bananaoka | 2009-04-28 23:59 | Comments(0)
<< APで自転車3時間耐久レース 昨晩は... >>