<< 親不知 水の都大阪撮影 >>
2009年 03月 29日
六甲のめぐみとホノカアボーイ
 
という話。


車で30分程の所にある六甲のめぐみという施設へin。


有機野菜等がお安く揃っていまして、チョイとまとめ買いです。


施設内のジェラート屋さんでストロベリーヨーグルトとチョコのダブルを~。
寒いけどジェラート!(゚∀゚)ウマイ


イチゴも色々な種類が売られていてましたヨ。
そういえばイチゴ狩りの季節ですなぁ。


で、晩御飯の後は映画『ホノカアボーイ』を見に。
面白くて切なくていい映画でしたよ。
小泉今日子の歌う主題歌も映画の雰囲気と合っててヨカね~。
で、GX(GR)っぽいカメラが一瞬チラリ。
ポラロイドカメラなんかが出てくるので、カメラ好きな演出家でもいたのでしょうか。




そんなGX200でマクロ撮影。
寄れるもんですなぁ~。
右下、ピンクが欠けたのが残念...(´ヘ`;)
by bananaoka | 2009-03-29 14:06 | Comments(2)
Commented by MAT at 2009-03-30 20:08 x
マクロ、デカイですね!

うすいピンクの花びらの、濃い輪郭がスーっと上に伸びていくろころが
幻想的です。
Commented by バナOKA at 2009-03-30 21:17 x
MATさん>
お店に売っていた花を手持ちで手軽にこれだけ撮れれば良いですよね!
あのコンパクトさでですよ~。
コンパクト三脚があったら更にグッドなのですけどね。
<< 親不知 水の都大阪撮影 >>