<< 1本目のレンズ くびれやで豚肉三昧 >>
2008年 12月 17日
冷凍鍋焼きうどんがこんなにウマイとは!
 
という話。

完全復活のようです、バナOKAです、おはようございますです。
月曜の昼から胃腸の活動が完全停止していたので、固形物はおろか水分の補給もアレな状態だったのですが(それでもスポーツ飲料は飲んでましたが)、ようやく昨晩遅くから空腹感を感じるようになり、何だかいけそうな気がする~だったので...


冷凍庫にあった冷凍鍋焼きうどんに挑戦してみました。
(゚∀゚)うまい、うま過ぎる。

健康って素晴らしい。

鍋焼きうどんの具が微妙に少ないのは、食べたい衝動に激しく包まれ、写真撮るの忘れて少し食べてしまったからです。
ピクピク ゛〓■●゛




仕事で使っているのはLet's NOTE CF-W5ですが、これもメモリが512MB。
チョイと多目に仕事用アプリを起動すると、あっと言う間に物理メモリの限界に達するようで、HDDのアクセスランプが異様なまでに点灯、むしろ常時点灯。
お前はNum LockかCaps Lockかと言う程に常時点灯。
その間、アプリの処理は当然カクカク... 下手すると30秒近くカクカク...(´ヘ`;)
何かどっかおかしくなってる気がしないでも無いのですが、自腹で1GBのメモリ増設。
納品書はあるので、一応会社には言ってみるけど、自腹だろうね。(´ヘ`;)
メモリ不足で複数起動できないアプリもあるので、その点押してみようかとも思うが、さてさて。
by bananaoka | 2008-12-17 08:56 | Comments(0)
<< 1本目のレンズ くびれやで豚肉三昧 >>