<< 水上レストランへ 食べてみよう >>
2009年 02月 15日
エキサイティング タイ
 
という話。

いつまで一日目なんだYO!と言った雰囲気が漂ってきていますが、続くんです。
げめんなさい。


で、お腹がマンプク丸になったので、お店を後にしてブラリします。
海沿いなので、海上レストラン的なお店がありましたよ。

マンプク丸なので華麗にスルーですが。


で、反対側を見ると、何やら昼間のように明るいゾーンがあるじゃないですか奥さん。
って思いながらinすると、ものっそい事になってます。
が、トイレの絵も凄い。
ナゼに銃を持つ。
おちおちトイレにもinできない。


ギリギリ設計の狭い通路にコッチ来る人とアッチ行く人と物売りたい人が入り乱れてもう大変。
いい感じの熱気がムッシュかまやつです。
それくらい良く分からない雰囲気です。


小さな秋葉原を発見。
パーツがあれば何でも出来る!イチ!ニィ!サン!ポロリ。


四角い広場の中央部分の開けた所もご覧の通りで御座います。
この国って、誰でも商品をお店っぽく販売する事が出来るのかな?
屋号を持たなきゃいけないとか税金の事とか、どうなんだろう。
郊外の路地に出ている屋台とか、普通に自分の家から調理器具を持って来て作ってるようにも見えるのだが。
日本で言う、規模の大き目なフリーマーケットか?


もちろん、画面はハメコミ合成ではありません!
WindowsXP絶賛起動中。


レコードショップもありました。


国王の肖像画を中心に、トラ,象,仏の絵画等も。
とにかく色々な物が混沌としています。
もちろん、未知の食べ物を売るお店もバリバリ伝説でして、慣れてくると、祭りの夜店的感覚で色々楽しめるんだろうなぁ...

と、タラタラと書いていますが、一部の読者様がそろそろ怒りMAXになっているのではないかと。
撮ってるんだろう?出しちまいな!みたいなメッセージが投稿されやしないかと。


ほんとにもう。


げめんなさい。
by bananaoka | 2009-02-15 01:27 | Comments(0)
<< 水上レストランへ 食べてみよう >>